生きれない? 2月11日

今日は日本から遊びに来てた友達と晩御飯を食べた。
おごってもらった。出世払いで、、、

いっぱい笑ったけどそれ以上にネガティブな話をした。
割とポジティブだった数日間が嘘のように一変した。
それはよくあることだけど。

「le_m」
the kitty cat swinger's club

「Sonic Disorder」
Syrup16g

「バースデイ」
THE NOVEMBERS

この三曲はずっと聞いてるんだろうな、
と、ふと何となく思い、ブログ更新するか、という気になった。
書く事はないけど。
十日ぶりに更新したらこのサイトの機能が少し変わってる。
日付を記事タイトルの初めにつけないきゃいけなくなってたり、他にもいくつか・・・
何事も変わっていく。
あぁ嫌だな。




「もう生きていけないかもしれないな」って
彼女は言っていて

という歌詞がle_mにあって、なんかオレは勝手にヤザワさんと友達になりたいとか思った。
「teenage ghost」を聞いたときも友達になりたいって思った。




強くなれない。本質的な所は何も変わってない。オレはやっぱり、これ以上生きていたくない。一寸先は闇だよ。でも死にたくなんかない。惨めな思いをしながら生きていく。いつか救われる事をアホみたいに信じながら。生きてやる、未来のオレのために。