2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい事 1月25日

いい事が起こると信じ続けると、いい事が起こる。 嬉しい。 行動を起こすことで奇跡は起きる。 曲が作れないときは、前に作った曲を聞いてモチベーションをあげる。 自分、すごいじゃんって言い聞かせる。 フレーズなんていつ生まれるかわからないから、根気…

変化 1月19日

聴く音楽が1年に一度ぐらいの間隔で変わる。 何かにはまったらそれを飽きるまで聞く。 飽きてまた、違う音楽に出会う。オレは、他人に影響されて変わっていった。 去年はTHE NOVEMBERSの小林さんに激しく影響されて、変わった。 でもそこからまた変わりつつ…

はだしと目標 1月18日

今年の目標は有言実行。情けなくて、恥ずかしいから。 いつも口だけの自分のことがもっと嫌いになりそう。 他人に期待だけさせて放っておくことがないように。 学校のバンド用に2曲作った。 発表するあてはないけど、作ると言ったからには。有言実行、実践中…

the kitty cat swinger's club 1月8日

下北沢ERAへ the kitty cat swinger's club を見に行った 去年からyoutubeで見まくってたバンドで、やっとこさ見に行けて本当に嬉しかった 他のバンドもよかったけど、 やっぱり期待が大きかったthe kitty cat swinger's clubがオレの中で圧倒的な存在感を示…

1月5日

はじめまして、 Puppet and her picture book でギターボーカルをやってる川のです。 明けましておめでとうございます。 今年はこのバンドにとって始まりの年になると思います。 冬休みで今は日本に一時帰国してるのですが、現在ニューヨークで留年生をして…