2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーションボード 6月30日

エフェクターボードをいじる。 これが本当に楽しい。 時間を忘れて気付くと腰が痛い。 お金が入るようになったらもう一回り大きいボードとパッチをいい感じのにしてみたい。 現状でも充分満足だが、ぎゅうぎゅうに詰める作業に毎回悩まされる。 後パッチを変…

うまくいかない 6月30日

。美徳。。 うまくいかないと好きな事も嫌いになる。 ライブがうまくいく気がしない。 お金払わせてまで人呼びたくない。 という現状。 早くこの気持ちが変わるといいんだけど。 他人と関わるのが難しすぎる。(皆そうか) どんなに長く関わりを持っていよう…

夢から醒めない 6月28日

「優しさは世界を救う」と、まだ信じてる。色んな人に出会い、優しさを分けるに値しない人種がいる事を知る。 それからオレは少しずつ歪み始めた。与えるだけの優しさ。昔の気持ちを思い出す。それとも醜い気持ちを忘れる。 後者だ。急には変われないだろう…

のそのそ 6月27日

爆音 自分の声が聞こえないほどの爆音の密室で叫んでたい句読点がうっとうしい鬱陶しいうるさい五月蠅い 6月も終わる疲れる 疲れた綺麗な気持ちが生まれてそのまま死んでいく 育つ事無く 光を知らないらしい かわいそうに めんどくさい あーめんどくさいくさ…

life sucks, like everybody knows 6月22日

どうも、ピーターパンです。 あ、川野でした。潔癖症が治りません。ずっと閉塞された世界で生きてきたんだから、今更変われない。正しいものは自分で決めるんだから許して。価値観は定まっている。 いつまでも青臭く恥ずかしいどこにも行けない何も認められ…

【ライブ告知】7月19日@下北沢ERA

下北沢ERAにてライブが決まりました。 小野寺と二人でドキドキ緊張の音源持ち込みとブッキングでした。楽しみにしてくれてた方、もしいたら是非お越しください。 がんばります。 次からライブハウスやバンドから誘ってもらえるようなライブをします。 ホーム…

イノチミジカシコイセヨオトメ

クリープハイプの最新アルバム、「死ぬまで一生愛されてると思ってたよ」の初回版に入ってるDVDをやっと見た。 自暴自棄にならずに自分を大切にしたいと思った。 そううまくいかないけど。 子供の頃に戻りたい。

最後の夢 6月10日

ニューヨークで住んでいた家とこっちの友達、日本でこれから過ごす社宅、学校の友達、日本の友達、がごちゃまぜになってる夢をみた。 エフェクターが想像してたより少なかった。 なんか、最後っぽい夢だったな。 飛行機が無事つきますように。 怖いぜ!いつ…

「おめでとう」 6月9日

やっと高校卒業した。 明日から日本での生活が始まる。 実感は沸かないけど、様々な事に対しての漠然とした不安が心に影を作ってる。日本は、怖い。今までの人生が無駄でなかったと、確信を持てるような暮らしを日本でしたい。

卒パ 6月4日

今日は学校でいい行事があった。 だからオレは幸福だ。 現在、とても満ち足りてる。明日もある。 楽しみだ。 音楽をがんばろう、と思えた。 がんばろう、がんばろう。 この気持ちを濁らせないように瓶に詰めて栓をして海馬を泳がせたい。

正当化 6月3日

自分にとってFacebookというのは毒そのもの。 「フレンド」になってることで簡単にその人と繋がりを保てる。 投稿される写真や情報にオレの精神は衰弱する一方。 いつも脳内で話してる自分がやけにうるさくなる。「お前が悪い、お前が悪い。何も正しくなかっ…