2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏日記念 2月29日

2012年は閏年、2月29日は閏日、 特に書きたい事はないけど、閏日なんでね。 ね。 閏年は、誕生日が訪れるのが一日遅い。 なははのは。 曲が増えてく。嬉しい。ライブがしたい。 今を生きろ。 無差別に音楽を愛する事ができない。いえ、全くその通りでござい…

hate! hate! hate! 2月28日

そんなタイトルだったらきっとすごいポップな曲に仕上がりそう。大人に対して漠然とした嫌悪感を抱いてる。あと2ヵ月もしないうちに二十歳。 成人します。 でもオレの根本的な心は12歳の時からきっと変わってない。 その上厨二病が不治の病になりかけている…

未来は見えない 2月23日

現状に満足することはないだろう。 ライブしたいな。 色んな事をイメージしてる。 イメトレは大事、オレにとっては。現在オレは周りにいる信頼してる知り合いにしかCDを売る事ができない。 それに周りにはオリジナルやってる奴なんていない。 だから必然的に…

大きな一歩 2月13日

アダチさんから今朝届いていたメールで、マスタリングが終わり曲が完成したとの知らせが。 歓喜したが、寝坊してしまったために学校行くまでにダウンロードが終わらず、結局放課後まで待った。ということで、曲がついに準備できました。 後はCDに焼き、ジャ…

生きれない? 2月11日

今日は日本から遊びに来てた友達と晩御飯を食べた。 おごってもらった。出世払いで、、、いっぱい笑ったけどそれ以上にネガティブな話をした。 割とポジティブだった数日間が嘘のように一変した。 それはよくあることだけど。「le_m」 the kitty cat swinger…

Sentimental 2月1日

悲しいけど、気持ちは暗くない。 大人にはたぶんなれない。 「汚れてしまっても優しく生きて、綺麗な言葉だけを選んで。」 the cabs のセカンドミニアルバム、「回帰する呼吸」に入ってる skór という曲の歌詞の一部。 「回帰する呼吸」を聞いてると、すごく…