hate! hate! hate! 2月28日

そんなタイトルだったらきっとすごいポップな曲に仕上がりそう。

大人に対して漠然とした嫌悪感を抱いてる。

あと2ヵ月もしないうちに二十歳。
成人します。
でもオレの根本的な心は12歳の時からきっと変わってない。
その上厨二病が不治の病になりかけている。

早く天才になりたいな。
馬鹿でいるのはもう懲り懲り。

優しい世界に行かせておくれ〜。

きっとまだ永遠に生きられる、
って信じてる。



ライブがしたい、あぁ、ライブがしたい。。。

あと4ヵ月を無駄にしないために、必要なエフェクターを買い、素晴らしい曲をたくさん作り、優しい気持ちを忘れずに、少しでも多く充実した日々を送ろう!

前向きな言葉は並べるだけで薬になる。
絶望する必要はない。
ポジティブに、ポジティブに、、、
大好きな松岡修造の本を読もう。