2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日々 9月30日

先の事を考えると予定がたくさんつまっている。 予定帳を買っていて正解だった。 どんどん予定が詰まっていくのがとても嬉しい。 その半面、焦ったりもする。予定というのはバンドの事だけでなく、私生活の事もたくさん。 例えば一人暮らしの部屋が決まった…

9月25日@下北沢ERA 9月26日

ライブをしました。 相変わらず楽しかったです。反省点が明白。 少しずつ掴んできましたよ。 去年瓦レコードでやらせてもらった以来の正規メンバー三人でのライブでした。 貴重な時間でした。来月、10月はなんと3つもライブ決まってます。10月8日は信州大学…

あめめめめめ 9月24日

本日スタジオの練習を終えて帰ろうとした所、土砂降りでした。 機材は身を挺して死守しました。 (スタジオ練習風景)練習よかった。毎日バンドでスタジオ入りたい。明日、下北沢ERAにて18時30分から演奏開始です。楽しみ!http://puppetandherpicturebook.web…

摂氏 9月22日

今朝6時から9時までの早朝にスタジオに入った。この時間は一時間千円と安い。 超久しぶりに三人で合わせた。それこそ一年ぶりぐらい。 25日がもう三日後。楽しみだー。 9月25日(火)@下北沢ERA with, JOHNNY PARK / cloxk of mind / THE COMB PON'S / My'qp …

I Still Remember 9月7日

なんやかんやでアメリカが恋しい クソ高校は全くだが Bloc Party の「I Still Remember」という曲のPVを見て、電車の感じとか、外人の仕草とか雰囲気とかが胸を締め付ける まぁ恐らくロケ地?はイギリスだろうけど、日本との違いが歴然としていて、充分に苦…

言語野 9月6日

言語野とは、 「大脳皮質の、言語中枢のある領域。言語領。」(Yahoo!JAPANの辞書より) 免許合宿で新潟にいます。バンドメンバーで。 今日ぼくは昼から教習なので朝余裕があります。ちょっとでかけたかったけど生憎の雨。 「言語野」という曲がPuppet and her…