日々 9月30日

先の事を考えると予定がたくさんつまっている。
予定帳を買っていて正解だった。
どんどん予定が詰まっていくのがとても嬉しい。
その半面、焦ったりもする。

予定というのはバンドの事だけでなく、私生活の事もたくさん。
例えば一人暮らしの部屋が決まった事。
他の好きなバンドがライブをやる日程もすぐにわかるように予定帳に書いてある。

そんなこんなで、毎日何かしら起こっている。それは当り前で、どんな人でも無駄に浪費した日があったとしても、何かしら起こっている。生産的な事は無いにしても。
だからそんな日々がただ浪費され、流れて、忘れられていかないように日記を書こう、と思った。
人生の記憶がとても曖昧で、都合の悪い事はすぐに忘れ、思い出も友達も全部忘れてしまう。
自分が生きた証を残したいし、自分が過ごした時間を忘れたくない。
今が全てだと思いながら毎日過ごせるようになりたい。

ということで今日は日記帳を買いに行こうと思いました。


予定といえば、とても嬉しくてありがたい事にバンドが徐々に忙しくなってきてます。
10月〜12月の間はライブが月に二つ以上あります。
このブログ読んでる方いたら、是非どれか予定が合うのに起こし下さい。

http://puppetandherpicturebook.web.fc2.com/

https://twitter.com/Puppetandher___