2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

理想的な世界 3月27日

今年で10年。アメリカに住んで10年になる。 ニューヨークで10歳を迎えた。「人にやられて嫌な事をするな」という母の言葉は永遠に覚えているだろう。それがいわゆる座右の銘だったと思う。その時から思春期からは抜け出せないでいる。 ただ、色んな感情は擦…

改造 3月25日

「ギターを改造」 憧れる響き。それがついに叶った! ハンダ付け苦手だけど、徐々に慣れてきてる。まだまだまだけど。一昨日ぐらいにジャズマスターのピックガードを外してみたところ、中身の配線がめっちゃ混雑してた。 へぇ〜こうなってるんだ〜(何これど…

馬耳東風 3月14日

ここにはクズがたくさんいる。 大人が権力振りかざすだけの子供だったり、 子供が悪い事がかっこいいと勘違いしていたり、 どうしようもないクズばかり。そういう人間に振り回されて、正しい事を間違えてしまうのは、自らの幸せを捨ててしまうのは、もったい…

もじもじ・・・ 3月7日

もじもじ・・・言葉でなく文字でやり取りをする、恥ずかしいから、もじもじ・・・ つってね。 文章が書きたい。 とびっきり上等なやつを。学校の課題で短編小説を書く機会が与えられた。 が、自分の表現力の無さに絶望した。 どうしてか、悲しみが表現できな…