2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今でしょ

過去に生きている 昔出来なかった事をして、当時の自分が報われる よかったね でもそしたらはみ出るのは今 結局そうやって現実と向き合っていないんだ 未来から過去に流れる時間の途中で、置いてけぼりになっていた 帰ろう、一緒に それは過去?今? どっち…

待っていた

ふと、泣きそうになる。 こんな事、これまで無かったのに。 私に一体どんな変化が訪れたというのだろう。 街中で突然涙を流してる人がいたら可笑しいでしょう? だから我慢するの。親指の爪を人差し指の腹に食い込ませて。 それでも堪えられないならば下唇を…

時空の哲学

過去の自分がぽつりぽつりと点在している空間の整理は進まない。 妾は、今、ここに、いるのに。 でも、そこにも、いる。 「そこにも」が無限の奥行きで存在している。孰れ時の非可逆性を覆せる日が来ると信じて日々を過ごしている。 その時が来た時にこの体…

一つ、大きな欠伸をして

目が覚めた事に気が付いた 忘れたよ、これまでの粗筋は きっと大した事は無かったのだろう、何も引っ掛かる所が無いのだから もう少し、眠らせてくれないか ・・・ 遂に電話が鳴った 出掛けるとしよう 胸の高鳴りを覚えた ・・・ あぁ、この感触を永遠に 今…