未来は見えない 2月23日

現状に満足することはないだろう。
ライブしたいな。
色んな事をイメージしてる。
イメトレは大事、オレにとっては。

現在オレは周りにいる信頼してる知り合いにしかCDを売る事ができない。
それに周りにはオリジナルやってる奴なんていない。
だから必然的に批判的意見があまり得られない。

批判されるのは嫌いだけど笑

だからといってつけ上がらないよ。

未来の色んな事を考えてる、きっと楽しい事が待ってる。
生きるのは難しいけど。きっとそんな事も理解できてないけど。

客を圧倒できるライブを想定してる。楽しみだなー。

だから、
現状に満足することはない。
まだまだこんなもんじゃない。

スタートラインにすら立ってない、と強がってしまっている。
全然足りないよ。



「KAREN」聞いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=Cw9rKGtkIOo&feature=g-u-u&context=G26b5674FUAAAAAAACAA