モチベーションボード 6月30日

エフェクターボードをいじる。
これが本当に楽しい。
時間を忘れて気付くと腰が痛い。
お金が入るようになったらもう一回り大きいボードとパッチをいい感じのにしてみたい。
現状でも充分満足だが、ぎゅうぎゅうに詰める作業に毎回悩まされる。
後パッチを変えるとどれくらい変わるのかも、気になる。現状でも充分満足だが。


ジャズマスターも改造した。ちょっと失敗した。写真撮ろうと思ったけど忘れた。別にいっか。
次の練習が終わったら直す予定。めんどくさい作業だからもう弦張った後はまたやる気になれない。

ペグ回しまくって弦外し→ネジたくさん回してピックガード外し→修正作業→配線材挟まない様にピックガード戻しネジ回し→弦張り直し→ハッピー

開けた穴は塞げないからシールでも貼るか。


金曜日の練習はうまくいくといいな。

歌、うまくなりたいな。音程ぐらい取れるようになれよ(笑)っていう初歩的なとこでつまづいてます。
3,4年前のオレの方が遥かに今よりうまかった。。。



Puppet and her picture book
かっこいいバンドになってみせます。

あーやと友達になるという野心を胸に。。。
ふふふ…