life sucks, like everybody knows 6月22日

どうも、ピーターパンです。
あ、川野でした。

潔癖症が治りません。

ずっと閉塞された世界で生きてきたんだから、今更変われない。正しいものは自分で決めるんだから許して。価値観は定まっている。


いつまでも青臭く恥ずかしいどこにも行けない何も認められない少年で居続ける事に決めた。
例え孤独でも。友達もいらない。
どうしてか考え出してしまうと穴が広がるから思考停止。防衛本能。


「この世界は腐ってる」「大人は敵だ」「誰も解ってくれない」とか実はありきたりな事を言いながらね、うん。
厨二病だよ、ピーターパン症候群だよ、うん。何でもいいしどうでもいい。

人生は一度きり。
他人も存在してる事を認めたうえで、この人生ではオレが主人公である、と考えながら生活。


潔癖症が治らない。


可愛い健気な笑顔を見てたいな、ずっとずっと。
和む。バンドとか、疲れるし。
子供には優しくできるよ。素直だから。
無償の愛情とでもいうのかな。

いつか皆馬鹿になっちゃうのは知らないでいいから。