1月5日

はじめまして、
Puppet and her picture book でギターボーカルをやってる川のです。
明けましておめでとうございます。
今年はこのバンドにとって始まりの年になると思います。
冬休みで今は日本に一時帰国してるのですが、現在ニューヨークで留年生をしています。
6月には卒業して日本に帰国し、本格的にライブをたくさんしたいです。
よろしくおねがいします。




上辺だけがまとまっていく。

ホームページを作ったのは2011年の夏。
Puppet and her picture book のファーストデモが完成する予定だった。
レコーディングをなめていて、初めての作業にも関わらず無謀にも5曲の録音に挑んだ。
このメンバーでライブをした事もなく。
数日、数週間練習をしただけで挑んだ。
今思えば全てが無謀だった。
録音を手伝ってくれたアダチさんには対してものすごく申し訳なく思ってる。
それ以上にこんな自分に協力していただいた事にはすごく感謝している。。。

この後アダチさんの家に行き、小野寺とミックスの作業をしに行く。
というよりうちらはアダチさんの作業を見て、ミックスを聞くだけだが。
そのデモが今夜中に完成しなければまた延びる。
明日には東京に戻り、10日にはニューヨークに戻る。
そして日本に戻るのは6月になる。
去年の夏から待たせてる友達をもう待たせられないし、自分でももう待てない。
上辺だけを飾るのはもうやめたい。

着飾ってる全ての装飾品を剥がされても誇れる身体を持っているのか。
お金を払ってもらってまで聞かせられるものなのだろうか。
今、それを疑問に思っても遅い。
信じるしかない。
自分が置かれてる状況と環境のせいか、いつも焦って早とちりしてしまう。

自分のせいだ、全ては自分のせいだ。



今までの出来事をひっくりかえせるような一年にしよう。
いや、バンドとしては6月からだから半年か。
6月まではなんとかニューヨーク生活を生き抜いて、下半期は日本でバンド活動をたくさんしたい。

よろしくお願いします。


Puppet and her picture book
川の