the kitty cat swinger's club 1月8日

下北沢ERAへ the kitty cat swinger's club を見に行った
去年からyoutubeで見まくってたバンドで、やっとこさ見に行けて本当に嬉しかった
他のバンドもよかったけど、
やっぱり期待が大きかったthe kitty cat swinger's clubがオレの中で圧倒的な存在感を示してた

eye test
teenage ghost
le_m
鳥が堕ちる

の四曲をやってた
どの曲も何度も聞いてたからすぐにわかった
eye test や 鳥が堕ちる は激しい曲の部類で、teenage ghost と le_m は優しい曲の部類、
と勝手に自分の中で思ってる
どの曲もホントに好きだからどの曲をやってくれても嬉しかったけど、
特に好きな le_m と teenage ghost の二曲が聞けて感無量
激しい曲も、ホントにかっこよくて、ヤザワさんの暴れっぷりがすごかった
憧れだ

ライブの後にヤザワさんとコヤマさんと話ができて、二枚CDを買わせていただいた
500円で二枚売ってくれた
それを早速取り込み中
やっと歌詞が読める・・・
何回も聞いてきたから何となくはわかってきてたけど完全には解れなかったから

二人とも優しかった
話せてモチベーションが上がった
嬉しかった
絶対にCDを渡す

明後日はニューヨークだ