変化 1月19日

聴く音楽が1年に一度ぐらいの間隔で変わる。
何かにはまったらそれを飽きるまで聞く。
飽きてまた、違う音楽に出会う。

オレは、他人に影響されて変わっていった。
去年はTHE NOVEMBERSの小林さんに激しく影響されて、変わった。
でもそこからまた変わりつつある。
オレは他人に影響されてるオレじゃなくて、
オレ自身になる。


楽しい事を素直に楽しいと感じる。

他人の目を気にすることはない。

なりたくてもなれなかった自分になれそうだ。

「放浪息子」というアニメを見て、勇気をもらった。

「必死なのはかっこ悪くねぇ
むしろその逆」
Syrup16gのリアルという曲の歌詞を思い出す。

松岡修造さんの言葉に元気と、ポジティブになる発想をいただいた。

そして、オレは変われそうなんだ。
自分自身になれそうなんだ。
それが嬉しくて楽しみで、オレは元気に笑えてる。
ありがとう。あの子に多大な感謝を。
友達に謝罪を。
そして自分自身を褒めたい。

オレは誰でもない、オレ自身になる。