【バンド】THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 4月5日

先月ぐらいから聞き出した。
でも曲をたくさん聞くわけでもなく、
オレはひたすらインタビューだったりトークだったりの動画ばかり見てた。

最後のライブの「世界の終わり」でのアベさんの表情が。。
見てて辛かった。何度も見るものじゃない。最後なんだから。

ずっとずっとファンとかじゃないし、ちゃんと聞き始めたのも最近だけど、動画を色々見てるうちにすごく好きになってった。
でもオレは自分自身がミッシェルのファンであるとは、言えない。
だってもう解散してしまったのだから。
もっと知りたくてももう残ってる情報や作品からしか知ることはできない。
それに何より、
ミッシェルのファンだ、なんて言ってしまったらミッシェルと共に生きていた人たちに失礼だ。



世界の終わり
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

かっこいい。