macronift、テコの原理 10月26日

macroniftというバンドのライブを見に行った。(http://macronift.jimdo.com/)
下北沢THREEめっちゃ場所解りにくかったわ。友達に電話で教えてもらって助かった。
先月ちゃぷっけというバンドを見に新宿Motionに行った時に見て、かっこよかったバンド。
ナスツカサさんという方がキーボボーカルをやっているバンドで、独特な雰囲気がすごい好きだった。
今夜も見れてよかった。
ナスさんがキーボで参加してるテコの原理というのも出てて、これがまたすごくよかった。

タバコ酔っ払い海冬音楽etc...と嫌いなものはたくさんあるけど、
生で見る演奏は大好き。生々しいほど刺激を受ける。
自分のバンドに対するモチベーションが上がる。

macroniftのCDを買い、名古屋のお土産のおやつをいただいた。おいしかった。
いっぱいライブして色んなとこ行ってすごいなと、素直に思った。



地に足が着かずふわふわした感覚が続いてる。
どこかに落ち付きたい。


大学はつまらないよ