マイク 12月11日

スタジオとライブの後は基本的に機嫌悪い自分だけど、
今日も相変わらずそんな感じだった

スタジオに少し遅れて入ったらマイクセットされてた
自分のエフェクターの準備に時間かかるからいつもバカセに頼んでる
「ここのマイク綺麗だなー」「これいいマイクじゃない?」とか思った
練習
何となくいつもより自分の声が通って聞こえてた気がした
スタジオ終わって片付けのときにマイクシールドは巻いてるのにマイクはスタンドに残ってた
バカセ何やってんだ?って思ってたらまさかの、プレゼント、と
今日小野寺とバカセがベースのプリアンプ探しをしてた時に買ってくれたらしい
テンションめっちゃ上がった

その後は3人で食べ放題
バカセに3/4払ってもらった
オレがまともに近づいたらちゃんと恩を返したいと本気で思う
小野寺にはギターの6万まだ返してない

歌を、がんばろう
明日のライブ(0時回って今日だが)が終われば少し落ちつける
ギターまた改造したいな
エフェクターボードも欲しい
でもマイクが手に入って本当に嬉しい
大事に使おう

caroline rocks のフリーライブ、優先入場券持ってたけど行けなかったのは残念だけど、
自分の事で精一杯な人は嫌いだけど、
天才になって器用な人間になりたいとも思うけど、

なんかとにかくがんばろう
適当だな
全部ひらがなだし

下北沢屋根裏はどんな所だろう
いいライブをしたいな