あっぱ@Shibuya O-nest 1月12日

初めて見に行ったけど、最高だった
面白かった
伊澤さんと堀田さんが風邪をひいてたらしく、何故かテンションもおかしかったらしい
初めてだったからそういうもんかと思ったらどうやら今日は風邪という理由で特別なおかしさがあったみたい
最高だった
伊澤さんが途中で間違えたからと言って同じ曲を二回やったり、曲の途中にエヴァQのピアノを弾いたり、MCのときもはちゃめちゃだったけど曲が始まれば三人が綺麗に合っててすごいと思った
MCも長いのが何回かあったけど、ひたすら面白くてほっぺたが痛い

サインもしていただいた
また見に行く
良い意味で思ってたのと全く違った
最高だった