娯楽 2月13日

先日iPodTouchを買った
楽しくて毎晩ゲームで遊んでしまう

パソコンで動画を変換中で重いので使えなくて、ふと暇だなと思った
見てたバナナ炎炎も終わった
PS2で遊ぼうと思ったけど途中で放棄したゲームが多くて新しく始めるのに抵抗があるからやめた
ベッドの側にはPSPと今読んでる途中の漫画二冊
容量が圧倒的に増えたので昔新しい音楽をたくさん探してた頃に出会った音楽を聴いてる
Flyleafという女性ボーカルがシャウトするアメリカのバンド
懐かしい

一人暮らしをしてて部屋には娯楽がたくさんあって、ニューヨークに住んでた頃から考えると夢の様な生活をしてる
そして今はiPodで日記を書いてる
すごい

何かにハマったら熱中しすぎてしまって、割りとすぐに飽きてしまう
RPGのゲームはいくつも持ってるがほとんどクリアしてないどころかプレイもしてない
もったいないな
漫画も本も買うだけで満足してしまう
一人暮らしを始めてからはお金がなく、買ってない
というかまだ遊べるもの読めるもの遊んでないもの読んでないものがたくさんあるんだからまだ買う必要がないんだ
と言い聞かせて我慢

飽き性と食わず嫌いは治したい
食べ物の好き嫌いは減った

なんかゲームしたくなってきた