25日が終わった 2月26日

現編成での最後のライブは楽しかった
ライブができなくなるだけで、Puppet and her picture bookは解散しないですよ


難しいフレーズを弾きながら歌うとか、ギターだけで色んな音を出す事がしたくてスリーピースでギターボーカルをやってる
それを今更ながら再確認した
だからこのバンドにはギターもキーボードも増えない

迷い、焦り、不安で、目指していた先が揺らいでいた
それが再び定められてよかった

精神をすり減らし死に物狂いで自分は曲を作り続ける
全部自分のためにやってる事なんだから文句言ったり弱音吐いたりしたらいけない
嫌なら辞めればいいんだし、それがやりたい事なんだから

何をしても辛いんだったら、自分が正しいと思う方の辛い事をやっていこう、と思った(息苦しくならない程度に




何だか開放的な気分である
解放された気分である

三月はアパートに引きこもって荒稼ぎする

そして新しい事にチャレンジするのだ…ふふふ……