可憐

Puppet and her picture bookに「KAREN」という曲がある
YouTubeにアップしてあるのだが、この曲だけ断トツに再生回数が多い
やはりKARENというタイトルにひっかかるのだろうか
再生回数が千回までいったら打ち込みの音源でも上げようかな、とか考えてる

バンドの事で何かがしたい
ミックス途中だけどクロスフェードで試聴出来るの作ろうかな、とか考えてる
以前のライブ動画のマッシュアップとかも適当に作りたい(が素材があまりにも少ない
ジャケットの構想も遂に固まり、再来週くらいには完成するかも

あーライブがしたい
自分の気持ちに素直になろう、お金とか実質の損得とか考えずに、楽しい事やお客さんを楽しませる事について考えながら

ベーシスト募集してます
詳しくはバンドのホームページへいらして下さい
がんばります