昨夜はThe Taupeのレコ発企画だった
http://s.ameblo.jp/nielppp/entry-11979131021.html

どうやら燃え尽きたみたいで、
心にも大きな穴が空いたよう。

何をしてても
ふとした時に涙がこみあげてくる


でも燃え尽きたわけでも心に穴が空いたわけでも無いんじゃないかな
どこかに別の理由があって、具体的にはよくわからない感情の起伏に気持ちが落ち着かないだけなんじゃないかな

しらねぇか



今日は試験が2つあった
でも行かなかった



新しく始めるバンドの歌詞を書いてた
使用頻度の高いスマホよりも、パソコンで書いた方が作業効率が良いみたいで、詰まってた部分も意外とすんなり書けた



身体に障害を持つ高校生が目線の移動でピアノが弾ける機械を使い(原理はわからない)ピアノを弾くという夢を叶えた
そしてその演奏に合わせて他の障害を持った少年少女達が合唱する
という五分位の映像が録画してたテレビ番組を見てたら流れて、涙が一滴ずつ両頬をつたった


五体満足で心身共に健康で何が不自由なのだろう、自分は
劣等感や自分に対する苛立ちを感じた