z

直接的な表現をすると、自分に価値を見出せない
創作活動をする事で、少しでも気を紛らわそうとしてきた

曲を作るだけでは何も変わらない
それどころか自分自身を満たす事もできなくなってしまっていた
だからボカロPとしてニコニコ動画に曲を投稿し始めた
最初は再生数が伸びる事やコメントしてもらえる事がとても嬉しかった
新鮮味もあって、作った作品が評価される場をやっと見つけられた気がして、文字通り救われた様な気持ちになった

そんな錯覚をしていた

例えば、欲望に上限が無い事、新しいものにもやがて慣れてしまう事
まだ限界を迎えもしていなければ良い景色を見れた訳でも無い
発展途上のまま、放棄された
やがて、創作している時でも悪夢が散らつく
いや、現実が散らつく
着々と現実が世界を侵略している
此の世には憎しみが溢れかえっている
穢れた人間に塗れている
何処まで行っても逃れられない
何処まで行っても已に汚れた地

目を逸らした先にもいる
耳を塞いでも聞こえてくる
視野は狭くなっていくばかりで、何も良い方向にはいかない
変える為の行動を起こしているのに結果がこれだったらどうしようもねえ
先が見えない
滝本竜彦の作品が痛い程沁みる

どうすればよかった?
いつどこで何を選択していればこうならずにすんだ
やり直しはきかない、非可逆な時を遡る事はできない
希望は無いし、何にも期待していない
いつまでもこんな日々は続かない