グラッチェ!! 5月20日

そう、あれは6年前。2006年の12月。14歳のオレが書いた詩が出てきた。

その最後の方だけを曝してしまおうじゃないか。

                                                                            • -

<Cメロ>
一人で何事も抱えないで
みんなそばにいるから
何でも相談してくれや
みんなで解決したるから
まずは互いを信用しろ!!

<サビa>
グラッチェ!!オレらは繋がっている
グラッチェ!!この一言で伝わってくる
グラッチェ!!みんなの心を一つに
グラッチェ!!さぁ、みんな一緒に
グラッチェ!!思いを伝えろ!!
グラッチェ!!仲間と旅へ

<αメロ>
思いを叫べっ! 7
不惑を叫べっ! 7
悩みも叫べっ! 7
全てを叫べっ! 7
仲間と叫べっ! 7
とにかく叫べー!7
グラッチェ!!

                                                                            • -

「グラッチェ!!」という、タイトルです。
何とも暑苦しい夏をイメージさせる内容の歌詞ですね。12月に書いたとは思えません。なんでCメロんとこに方言が交じってるのだろうか。αメロの各行の最後にある7という数字が示す意味とは…

オレにはわからない。。。

オレにはわからない。。。


だが、彼を優しく抱擁してやりたい。。。




微笑ましい、優しい気持ちになった。
懐かしい。