Music Video 12月29日

どこまで本気かはしらないが、たまにメンバーがPV作ろうみたいな事をいうんだけど、オレはPVを作ろうという気にはなれない(いつも濁してる)
映像になるにはある程度のイメージを持ってそれに沿って作らなきゃいけないと思うんだけど、そんなの漠然としたものしかないからできない
好きな映像監督みたいな人とかもいないし、頼めるわけもないがな

自分の曲はBGM的な役割を持ってるだけの映像作品なら作りたい
一人で
あんま他人と何かやるの好きじゃないなー
「「意志の疎通」」

スタジオ入りたいなー
エフェクターボード欲しい
ガラガラも支障はまだないけど一部壊れたから新しいの欲しい


セーラー服着てるアイドルと大量風船の携帯のcmがある
風船割れるときの様子を連射してるシーン、
風船持ってる人めっちゃキレてるように見える
愉快