nikki12/30 12月31日

実家に帰ってる(実家って言葉に違和感を感じてる)
昼までだらだら過ごす
ダラダラゆっくりするのってすごくいい
何となく日々切羽詰まってた

14時から下北で小野寺とスタジオ
新しくやる曲を練習してたらあっという間に2時間の練習が終わった

その後は下北沢ERAの年末イベントに行った
the kitty cat swinger's clubを見に
最近のライブは新曲(どれもすごい好き)が詰まったセトリだったけど今日は「鳥が堕ちる」やってた

寮に住んでた頃にこの動画見て、衝撃を受けた
いつも同じコメントしかできないがとにかく、ライブは本当によかった

配ってたクロスフェードCD
聞いてる
楽しみ
3月に新しいのリリースするらしいのでチェックしてください
↓予告の動画

the cabsも見れた
今年は「一番はじめの出来事」を曲順そのまんまでやってた
見れてよかったと思った

打ち上げみたいのにも参加して(というか勝手に居すわって)the kitty cat swinger's clubのメンバーの人たちとたくさん話せて嬉しかった

まだがんばれる気がした

明日はヤザワさんと小野寺と浅草へ行く

憧れてた1、2年前から憧れだった存在とこんなに親しくなれてすごく嬉しい
なんか信じられないわ