二病 2月22日

今のメンバーで最後のバンド練習が12時間後にある
今日は久しぶりに少し曲作りをした
歌詞が無いと曲が作れない、という欠点を抱えている



今週は部屋でアニメ見てばっかりで、脳が少しダメになった気が
する
「NHKにようこそ!」(著:滝本竜彦)の小説を昨日読み終えた
アニメを見て、マンガを読んで、やっと原作の小説を読んだ
小説の岬ちゃんが一番好きだ、岬ちゃんが好きだ、読んでる最中はそう叫びそうになっていた

以前友人にこのアニメを知ってるか聞いた時に、「知ってる、面白くてめっちゃ笑った」と返答された時には衝撃を受けた
確かに笑う要素は散りばめられていたけれど、これは笑って楽しく読む作品ではないだろう、と思っていたから
今も思ってる
寮の部屋でSkittlesを大量に食べながら見ていた
見えない敵は厄介です



「中二病でも恋がしたい!」の六花が主人公の名前を呼ぶ度にドキっとする。
それは何故か?
簡単だ。
主人公がオレと名前が同じだからだ…!(漢字は違うけど

ず、ずわあ
ってなる
口の中が疼く



ポジティブな内容の日記を書いて
何だか安らかな気持ちになった