sleepy.ab/THE NOVEBERS@新宿LOFT 3月5日

新宿LOFT14周年記念のイベントに行った

THE NOVEMBERSには相変わらず圧倒され、音が鳴った瞬間から「見に来てよかった」と思わせてくれた
演出に更に磨きがかかっていた
新曲で小林さんとケンゴさんがツインリードギターソロ(?)を弾いてたのがかっこよかった

スリーピーは初めてライブ見たけど、すごく心地良かった
今度はまん前で山内さんのエフェクターさばきが見たい
終演後すぐにメンバーの方々は物販の所にいてサインしたりお客さんと話してて、すごく優しい雰囲気が醸し出されてた
CD買ってサインしてもらった
CDの封が切れないでいる自分に成山さんが手を差し伸べてくれて手伝ってくれた
だがそれでもあかなかった所、田中さんが爪を立てながら封を破いてくれた
とにかく嬉しかった

以前小野寺がTHE NOVEBERSは演出がすごくいい、と言ってたのを思い出して、その時はいまいち意味がわからなかったけど、理解した
カッコいい演出が成せるようになりたい

早くまたライブがしたくなった夜でした