順応性 3月6日

あるがままを受け入れ、順応性を高めよ

父親の仕事の関係で引っ越しが多かった
今になって海外で暮らしてた事が良かった事に気付き始めてる
環境が次々と変わっていく中成長していった自分は物事を受け入れる能力が高いのだと思う
「もう高校生なんだから与えられた物をただ受け入れるんじゃなくて自分で考えて、〜〜〜」、と言っていた
何言ってたのか忘れた
でも、やはり人の間をうまくやり過ごすにはあるがままを受け入れ認める事はとても大事だと思う

あと、高校卒業してよかったと今更ながら思う
親孝行を、しなくちゃ、死ねない



Angel Beats!を再び見た
日曜日に一気に最終話以外を見た
そしてついに最終話を見た
あの話を見るのには勇気がいるのだ
とても良い作品


そいえばインストの曲を作ろうと思ってたんだ