あるバイトの話 3月29日

今月は短期のアルバイトをしていた
自分にとって一ヶ月は最長記録である
春休みは特にやる事もないので日曜祝日以外毎日バイトだった
おかげさまでたんまりとお金が貯まった

そのバイトが明日でおしまいと、今朝知らされた
元々大学がいつ始まるかわからなかったから3月30日までの契約だったのだが、とりあえず4月2日までは出られそうと伝えてあってそのつもりだった
しかしどうやら1日と2日は3日以降の説明の日になったらしく、3日以降いない自分は説明を受けるだけになってしまうので、突如明日でおしまいです。との事
突如時間ができたような、ぽっかりと穴が開いた様な気分になっております
突然訪れた自由…!
まだ明日ありますがね



そして実はシンセとピックアップが仲間入りしていたのだ
KORG PS60
Seymour Duncan Custom Humbucker(半額だった)
この二つについては近いうちにまた別に記事を書きます


2月末から3月に入って結構更新してたけどバイトが思いのほか大変で(定時で帰れたのは合計3日ぐらい)帰ったらシャワー浴びてネットサーフィンして寝る、という日々を過ごしていて、日記をかく様な事は無い、ほぼ代わり映えのない日々を過ごしてました


来月はレコーディングします、とさらっとさりげなく報告
自分がベースも弾くので、昨晩ベースの楽譜を書いていたらあまりの難しさに唖然
ドSの自分がまさか跳ね返ってくる日が来るとは
まさに己との戦いが幕を開けました
がんばります