newハムバッカー

今まではリアには初めて買ったSquireのストラトについてたハムバッカーを載せてました
ノイズは乗らないし歪ませた音がかっこよくて不満は全くありませんでした
ですが、以前吉祥寺の楽器屋に行った時にピックアップ半額セールをやっていたのです
長時間悩んだ結果、1万ちょいのセイモアダンカンのピックアップを5千円ちょっとで買いました

先週辺りにPU交換を行う予定だったのですが、いざ開いてみたところ4芯!初めて見たのでびっくりして箱に仕舞いました
調べた結果スイッチを使ってseriesとparallelを選択できるようになるらしい
町田にある電子パーツショップでon-onスイッチを買いました

やっと行動に移して、

こうなりました
スイッチのためにあけた穴、汚すぎる笑
ハンダ付け難しすぎる

フロントPUカバーを黒く塗ってしまおうか考え中…
カバーはリアのが余ってるのでミスマッチでも交換できるという保険があります

近いうちにスタジオに入って大音量で聞きたいです