レコーディング初日

ついに始動しましたよ

今日はドラムを録りました
小野寺は自分にとって最高のドラマーであると再確認した
曲のイメージ等を共有できてる
ドラムの知識が無い自分は漠然とした言葉でしか表現できないところを、レコーディングをしてくれてる方にしっかり伝えてくれた

レコーディングをしてくれてる方
それはうちら二人が大好きな、the kitty cat swinger's club のドラマーの方で、
そのtkcscが三月に出したlate show e.p.のミックスも担当されてました

the kitty cat swinger's club - litta

明後日はベースの録音をする
楽しみ
無事ドラムが録り終わったから、さっと終わらせてみせる!

レコーディングは実に二年ぶり
その二年で小野寺は確実にレベルアップした…
置いてかれないようにがんばる



今後の予定が確定して行く毎に新譜の情報を公開していきたいと考えています
YouTubeにも以前のライブ動画や音源を載せたいとも思ってるので、ツイッターで手早く情報を得て下さい


ここ数日、とても気分がいい