獄地の夢

2chがまとめサイトやらによって様々な人が目にしやすいものになってる
ネット上だからこそ成り立つ事を現実に真似るなんて☆ナンセンス☆
主に僻みの溜まり場の様な所なのだからそういう人間の醜い一面ばかり目にしてると、現実でもこういう態度でもいいんだ、現実でもこういう事言ってもいいんだ、なんて脳が勘違いを起こすんじゃないだろうか?

それとは関係無いかもしれないが、ミサトさんが言う「察しと思いやり」が日本人の感性から消えて行ってるのを日々感じていた
「人間(日本人)って大変ですね」
独特な美徳を持ち合わせていながらそれが時代と共に変わりだしてるんだから迷子がいて当然
自分の周りの人間におかしいのが多いのか?どうなんだろう
狭い世界に生きてると解らない事だらけ
それが素晴らしいと思える世界なら最高なんだけどな


自分の猟奇的な一面はひたすら隠し続けていいものだと思う
秘密の趣味として
誰も傷つけなければ、ね
「誰も」って具体的に誰何だろうか


常に極端なまでに相反する二つの思想を持っていてそれがとても悩ましいのだ


夢の当事者として気が違いそうな夢を見た
夢を第三者として見ても気が違いそうな夢