革命

圧倒的な現実を突き付けられると人は変われると聞いてたが、
本当だった

自分の場合それは残酷な形で訪れたのでは無かった(佐藤達広やシンジと違い)
きっとその時の心情、環境、空間等がベストな状態で揃った、正に出会うべくタイミングで、ある人物に出会えた
心の底から尊敬できる方
圧倒的な現実として現れたその存在のおかげで人生に対するどこまでも悲観的な考えを大きく変える事が出来た
「逃げない」「行動する」「頑張る」
という単純な言葉がすごく重く価値のあるものに変わった

責任持って行動する事で後悔は減るだろうし、言う事にも責任を持とう
自分を飾る必要なんて無いし、嘘で傷を隠す必要も無い

言葉に出来ない所での変化がほとんどで、言語化が非常に困難なのだが、とりあえず言えるのは、


我が人生に転機が訪れた!!!革命が起こったのだ!!!!


どう伝えればいいのか解らないのだが、
自分でも驚くほどに価値観や人生観が丸っきり変わったのだ