2nd demo

火曜の朝は気が重い
今日はどの授業も動画作る作業に没頭してた
bad boy
最寄り駅について直接スーパーに行って三種の神器(水卵,納豆)と七味唐辛子(初)とラー油(初)を買った
ラーメンに入れたら美味しそう

ジャズマスターがまた断線したんだけど直す気になれない
ピックガード外すのが超面倒だし、半田付けうまくできない


うまくいけば来月には2nd demo発売
帰宅してからクロスフェードデモの動画を作ってた
授業中にイヤホンつけるわけにはいかなかったので
4時間があっという間に過ぎてた
動画と写真切ったり貼ったりエフェクトかけたり楽しい

2分間の短い動画ですのでよかったら見て下さい

最近iMovieで動画を作るのにはまってて、特に小野寺の動画で遊ぶのが楽しい
そんな動画がこちら

#2は現在製作中です

それでは