3次元に興味はありません!

人がタイトルのようになるのは、
訪れた現実がこれまでの人生で培われてきた想像、妄想を越える事が出来なかったからなのかな、
と「犬とハサミは使いよう」というアニメを見てて思った

トラウマやコンプレックスが原因になる事もあるだろうけど
自分の場合はそう
皆さんはどんなコンプレックスをお持ちですか?


今後自分はPuppet and her picture bookの楽曲に留まらず、色んな曲が作れるようになりたい

という事で、新しいバンドを組んだ(というかギターが抜けた友人のバンドに加入した
僕が入る前からあった2曲にギターをつけた
自分には到底作れない爽やかでノリの良い曲で、ギターを付け加えられるか不安だったけど、出来たのが少し自信に繋がった
先月買ったオーディオインターフェイスと付属のDAWソフトで宅録をした
これは扱える様になるまで相当時間がかかりそう
水曜日にギタボと二人でスタジオに入る
非常に楽しみ


これからはギターベースドラムボーカル以外の楽器を加えた曲を作りたい
春休みにバイトして買ったシンセもあるし、色々な事に挑戦していきたい
時間はある
今の自分には

ゲームのSEとか作りたいな



書いてみた詩に曲をつけてみたい、
とか軽い気持ちでもいいので思う事があれば、頼まれます
といってもレコーディングやミックスとか出来ないので、とりあえず打ち込み+宅録音源が完成系になりますが

楽曲提供に憧れてる

とりあえずこれから色んな事に挑戦していく!