「エグい」という単語を高校の頃周りが使ってた
大学でも最近聞いて、未だに使ってる事に驚いた
「エグい」は「きつい」みたいな意味合いで皆は使ってたっけ
えぐくないよ、何も
正しい表現で使われる「抉る」はいいけどね

今朝、
マスターの入稿をした(郵便物の扱い方の常識が無い、住所を書く場所とかね、解らん
プレス業者に入金
お昼、
引越しを考えてる物件の内見へ
進撃の巨人を見ながら午睡
そしてバイト(!
自らの覚えの悪さを再確認し絶望
接客は難しすぎるよどうしようもないよ
でも人見知りも大分ましになった
頑張ります


充実してます
追い詰められるとパニックになるけど、少し遠くから自分を眺めればいいのです
どうせ自分なぞ大した事ない存在なのだから、と


皆さんは短冊にどんな願いを書きますか?