シンガポール

土曜日から来週の木曜日まで家族旅行でシンガポールに行ってきます

シンガポールには小学校一年生前後の頃に2年間住んでました
その頃の川野は恐竜博士とポケモンマスターを掛け持ちしてました
趣味を仕事にするってのが上手く出来ててなんというか、充実してましたね☆
金銀版では、シロガネ山でフラッシュを使わずにレッドまで辿り着けてました
ゲームボーイはコロコロコミックについてくるシールだらけ
挙げ句の果てにはソフトにまでシール貼ってました、デジモンの

絵画教室に通っていたり、水泳、テニス、柔道も習ってました
何か自分で言うのも変ですけど、凄いですね
どんなスケジュールだったんだろう
それでいてがっつり遊んでました
ビーダマン、ローラーブレード、ポケモンカード、キャッチボール、卓球、各種鬼ごっこ、等々...

そういえば学校内にあったコンクリートの坂を走って下ってたら思いっきりこけた事がありました
左膝に体重かけながらスライドしてその坂を下りました
きっとそれが原因でぼくの左膝は打たれ弱いです
不思議と怪我した直後は血まみれの膝を見ても痛みとかありませんでした
なので泣いてませんよ(多分


色々思い出しましたが、延々と書いてしまうのでやめときます
簡潔目指していきます

楽しみです
楽しんできます






「幸せ -前編-」の二曲目に収録されてる「(Dear my) Beloved vacant girl」を聴いたジャケットデザインをしてくれた友人は、
「首筋がゾワゾワした」と言っていましたのでCD買って聴いてみて下さい
涼しくなれるのでは?
ちなみに1st demoにもこの曲入ってますが今回は新しく録音しました
演奏音質共になかなかパワーアップしてますので是非聴いて欲しいです
この蒸し暑い夏を乗り越えるのに効果的な曲だと思います

それではまた来週