2014年の目標

①Puppet and her picture bookの曲を毎月1曲以上作る
ライブ活動復活してから月1ペースで曲作ってけるか不安ですが将来のために頑張ります
1月分は昨日作れたので今月は気が楽です


②音楽の活動の幅を広げる
・パペット以外でバンドやろうと思ってます(詳しくはまた報告します

・女性ボーカルの方と打ち込みや宅録等あまり知識がない域に挑戦します
発表の場を待ちながらひっそり曲作りとかやってく予定です

・ボーカロイドに挑戦。あまり難しく考えずとりあえずやってみようと思います
自分で歌うのは恥ずかしい歌詞をボーカロイドに歌わせる予定なので、始めても匿名でやってくと思います

・「〜弾いてみた」動画出したいです

色々手を出して全部おじゃんにしない様に、どれも優劣つける事なくやってくのが目標でもあります
つい最近までパペットの曲しか作れないと思ってたのですが、
案外そうでも無い事が解ったのでパペットでやりたくない/やれない事をどんどん挑戦していきます



音楽以外の目標は、特に無いです
自分に対して不満は多いですが変われる様子も無いのでそこらへんはもういいです
なので褒めてもらえる様な部分を伸ばし活かしていきたいです
あ、あんま人様に迷惑かけないようには気をつけたいと思います

よろしくお願いします