tax8xat

消費税が上がる前の最期の出費は千円カットでした


去年の春休み週5でバイトをしてまして、その時に貯めたお金でキーボードとオーディオインターフェイスを買いました
正直どっちもあまり使いこなせてなかったんですが、引越しを期にキーボードをいつでも弾ける状態にして部屋に配置しました
最近はちゃんと練習してるんですが姿勢がよくないのか、首と手首が痛くなります

一人でキーボードで弾き語り、夏のピークが去った頃にでもやりたいと思ってます
アコギの弾き語りは苦手です
クラシックピアノは小学校高学年の頃に二年位習ってたんですが、弾き語りは完全に独学になってしまい相当手間取ってます
現在自分の曲のアレンジにとりかかってるのですが、もっと色々出来る様になりたいです
バンドでやらない曲だったりカバーだったりもする予定です
川野がただキーボードで弾き語りするだけじゃあ面白味が足りないので工夫加えるつもりです

早くアレンジとか終わらせて弾き語りの練習や他の作業に取りかかりたいですが、焦らず準備を進めて行きます


消費税8%に上がってからまだ水(税込81円)しか買ってないのであまり実感わきませんが、
スイカのチャージが500円からになったのは非常にありがたい所存です