I'd love to gaze your shoe with you

シューゲイザーが好き
ジャンル色々多すぎて全然把握できてないけど、音とか雰囲気とかが一番魅力的だからシューゲイザーだけははっきり覚えてる

シューゲイザーバンドだと、マイブラとか何か色々言われるけどYouTubeでちらっと聞く程度でどれもちゃんと聞いた事が無い

死んだ僕の彼女
溶けない名前

の2バンドだけは好きと言える

溶けない名前のフリーDLのdemoに入ってる「ソーダ室へ行こうよ」の中毒性が半端なくてリピート再生してしまう
http://www.youtube.com/watch?v=IalMau-3rKU

早くどちらもライブを見に行きたい
死んだ僕の彼女は知ってからもう3,4年位経ってる

歌詞、中毒性、雰囲気が大好き

自分がハマる要素は何なんだろうか




シューゲイザーバンドやりたいです

楽器はギター3本とシンセ
ボーカルはメインに男女一人ずつ、ハモリに+α
ドラムは打ち込みとかでいいです
そうすれば最低4人から出来ます!
ギター1本は川野なんで、他に二人募集という事で

今日よりメンバーが募るまでいつまでも募集かけてみます
日本シューゲイザーバンドやろうって方、是非声をかけてください!

うおおおおおおおおおおおおお