らーららー

2/24
下北沢ERAでライブをした
実に一年ぶりのライブでした
意識に改革を!文字におこすのはそれだけ


2/25(昨日)
ライブへの緊張やらプレッシャーやらが解けたからか、体調を少し崩した
なんとなーく気が立っていてだるい一日だった
そんな中、一曲作った
ライブ後だったからこそ出来たであろう感じの、早くライブでやりたい、やるべき、な曲
でもmidiからmp3に変換が出来なくてパソコン以外から聴けないorz
ここらへんのパソコンの環境が完璧になればなー



2月の頭、そして3/1と引越しを立て続けにする状況、
そんな中で今まで物質主義だった自分の価値観が変わった
今までは物(主に漫画、エフェクター、フィギュア等)を買うのにお金のほとんどを使ってた
形として残らずに、無くなってしまうものに対してお金を使うのが嫌だったし、それを無駄だとさえ思ってた
でも、今は、経験するって事が自分の物になってるんだって気付く事が出来た
最近は一人で関西に行ったり、友達の帰省について行ったりして、
色んな景色を見たり違う価値観を見る事で自分の中の狭い世界が徐々に広がり始めている
一方、未だにアイデンティティが確立されてない自分自身への不安は深まっている



「幸せ -後編-」来月か再来月位には発売出来るかと
お楽しみに