匿名希望企画[名前を教えて]vol.2@大塚MEETS

匿名希望の企画に行きました

初めて匿名希望見たのは[名前を教えて]vol.1を見に行った時で、
その時から半年位経って今日まで数回見たけど以前より演奏力が上がって息がますます合ってると感じた
ほんでもって鹿毛さんの歌はやっぱり凄すぎる

上みたいなグワーって曲が好きなのは大前提で、「白紙、きょうもいいてんき」と「コードDの3つ♭したやつ」の二曲が好き
今日「白紙、きょうもいいてんき」の時の鹿毛さんの笑顔が凄く良かった

今までのCDは自分達でミックスやらをやっていたらしいけど、今回のCDはライブハウスでPAもやってる人に頼んだらしく以前のより音質よかった(以前のもそれはそれで好きだけど
「コードDの3つ♭したやつ」の歌詞がやっとわかって、読みながら聞いてたけど更に好きになった
せつなーい
鹿毛さんの歌はCDでもライブでも良い
声高いし叫ぶしポップにも歌うし表現力が豊か過ぎる!
アートデザインもやるし写真も撮るし動画も作るしホームページも作るし発想が奇抜で多才過ぎだ!