ウェルニッケ

彼はまだ思春期なんだって
若いというのは終わる、らしい
生きてる意味がわからないと言うませた小学六年生の夢は警察官になる事で、誰かの為に殉職出来たら幸いと考えていた
そんなんで学校に通う意味はあるのかな
出身はどこですか?どこで産まれてどんな色の空気を吸って何語を聞いて育ち君は愛を育むという事の意味を理解したの?それとも勘違いしたままそんな仮面被ってる、被害者のふりして
スカートの中がどうたらと破廉恥な男が歌ってた
帰りたい帰りたい
どこかで軸が分かれたもう一人は別の国で大人になってる
つまらない話には一枚の白紙を満たす
ぼくは永遠に信じない
手話で「溶接」って伝えた
雲に触れて気付いた事があったから、それを今夜、君だけに教えてあげる
良い香りがした、降り注ぐ雨に乗って花が種を蒔く
眼球が落っこちそうな程見開いて、何を見てる
未来はいつだってベッドの下に隠してあった
うん、クローゼットの中でね

引越しがすんだら手紙を出そうと思ってたんだ。
片付けを理由にそれを先延ばしにしてたから、きっと罰が当たったんだ。