Slow Light企画 「〜Hello World and 『Goodbye Friends』〜」

昨日はSlow Lightのレコ発企画に出演しました!
Puppet and her picture bookは企画に出るのは初めてで、やはりブッキングとは全然違うなーと感じました。
知り合い同士ってのもありお互いの距離が近いというか。(我々はSlow Lightしか知り合いはいませんでしたが、どのバンドも一度Slow Lightを見に行った時に対バンしてたので見た事はありました)
珍しく同い年や年齢近い人ばかりのライブイベントでした。
あのQUINTETとSlow Lightは雰囲気が良く合っていて、今後もこの2バンドが共演するイベントは楽しくなりそうだな、と思いました。

そんな中、川野は苦手意識が多く「同い年」「年下」「大学生」といったキーワードがヒットする人に対して結構警戒してしまう様で、結局それを拭えず誰とも話せなかった。
小野寺はガッツを見せていたね!
Slow Lightとこんなにも仲良くなれてるのがとても不思議に感じる。

Slow Lightの奈良くんにベースサポートをしてもらっていたのですが、
29日の町田SDRでのライブが終わったらサポートは終わります。
ギタボなのにベースやってくれてめっちゃ助かってました。

再び我々はベーシスト探しの旅に出ます畜生!

昨日立ち位置を大幅に変えてライブしたのですが、やりやすかったです。
噂の斉藤が写真撮ってくれたのでチェキしましょう!
http://yutwoandsaitwo.wix.com/yphotos#!--425/ct2l
こんな立ち位置です。

【4/25】
1 Downer Boy's Last Summer
2 Left in the lurch
3 ミナモ
4 vanish
5 (Dear my) Beloved vacant girl
6 KAREN

こう見ると英語のタイトルが多いですね
実は日本語タイトルの曲のが多いんですよ


ベーシスト募集中\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
一応要項を載せときます
・週1以上練習出来る方(現在渋谷でやってますが練習地は柔軟に対応します
・ライブが出来る方
川野が全パート作ってるので曲作り出来なくてOKです。
打ち込み音源を聞いてそれを元に弾いてもらいます。
耳コピ出来なくても手書きの楽譜なら作れるのでご心配なく。

お気軽に連絡下さいませ〜