The Taupe 5/25(日)@大宮ヒソミネ

大宮ヒソミネにてライブでした!
共演者の方がどれも普通のバンドでなく面白かったです

The 4th birthday end
ただのスリーピースバンドではなく、ギタボにはシンセ、ベースにはキーボードがあり、機材が多かったです
機材の多さもあり、一曲目からグッと引き付けられてました
ハモりもとても心地良かったです

unsnuff
弾き語りの方で、エレキにエフェクター多用しており、音は結構幻想的な雰囲気でした
クリーンの音と歪みの音を同時に出してる時の音も非常に心地良く、歌詞も非常に聞き取り易かったです

くらげ
ポップでノリやすい曲もあれば、しっとりしたのもあって、非常にバランスが良いと感じました
こちらもハモりが綺麗でした

The Taupeはトリでした
本日は落ち着いた雰囲気の曲多めで、結構ヒソミネの雰囲気に合ってたのではないでしょうか
1.テレサシティ
2.新曲
3.新曲
4.森のくまさん
5.ゴリラゴリラゴリラ
6.新曲
ライブ会場で販売中のCD「PANDORA」に収録されてない曲は「新曲」と表記しました
ちなみに「PANDORA」はニール・パティ・パティ・パティが加入する前にレコーディングされてたので、今とはギターのアレンジが変わってますが、非常にクオリティ高いので是非聞いて下さい!



今後の予定は以下の通りです
6/4(水)@代々木Zher the ZOO
6/11(水)@下北沢ERA [Dead Niqolson企画]
6/20(金)@新宿JAM [The Taupe x 新宿JAM共同企画]
予約はコメントでもツイッターでも受け付けてます!
初めて来てくれる方はチケット代はドリンク代のみとなってるので気軽に連絡下さい



ちなみにRO69Jackの一次を通過致しました
こちらから「スティーブ・ルクツァの証言」が聴けるのでチェックしてみてください
http://jack.ro69.jp/contests/jack2014/artists/30146
非常に格好良い曲なので、気に入ってくれた方は是非投票してください(投票は27日の18時までとなっております)


今日は共演者やスタッフの方にも褒められて、とても嬉しかったです
右膝を擦りむいたのがひりひりして痛いですが、毎回ライブは本当に楽しいです
ニールパティパティパティのもう一つの顔は学生なので5時間後には起きてなきゃいけません
おやすみなさい!