bucket list

綺麗な所だけを見つめていたいと思っていた
目に映らないものは存在しないんだから、目を逸らせばいい、それが正解で何も間違っていない
きみはしにたいぼくはいきていけない
死ぬまでにやりたい事をリストアップしてそれを一つずつ着実に達成させていこう
どうして裏切るの?
ああいえばこういう
素直になれないってどういうこと?
うそついてまで偽ってまで何を共有するのだろう
騙す
酷い行為
大人になる過程でみんなはどうやって強くなってったの?
未だ成熟しない人はどこで何をしてればいいの?
かなしさしか積み重ならない
変わるのは自分自身だよ?

わたしはひとりぼっちであなたの潔癖を信じていた