やろうと思えばなんでも出来る?

大晦日からずっと風邪にやられてる
今朝は目覚めと同時に大量の鼻血が出た、なんの前触れもなく

今日は久しぶりに曲を作った
将来始めようと企んでるバンドが二つあってそれぞれ一曲ずつ
企んでるだけであって実現するかはわからないけど

いつも曲はパソコンで作ってるのだが、毎回気づいたらめちゃくちゃ時間が経ってる
パソコンの画面しか見てないから時間の流れがわからないし、時計はただの数字でそれが1増えたからと一時間が経ったという感覚は無い
気づくと腰が痛い

テキスト音楽「サクラ」というソフトを使って曲作ってる
macに対応してないから、VirtualBoxというアプリ入れて仮想Windows上でサクラを動かしてる
一応Windowsのノートはあるのだが古いが故に動作が不安定なので、Youtubeで動画流しながら曲作ってる

曲を作るのは楽しい
ベタな展開にするにしても解りにくい拍にするにしても、楽しい
以外となんでもできるんじゃないか?とか思っちゃう
そんな事は無いんだけどね


ベースでバンドを組むかもしれません
キーボードでバンドを組むかもしれません



体調悪いのに昨日は寝れなくて結局朝の6時位までスマホにゲームアプリ入れて遊びまくってた
「消滅都市」「スクールガールストライカーズ」の二つをひたすらやってた

でも今夜は曲作って充足感があり寝れそうなので、寝ます

元旦にカードキャプラーさくらの原画展?に友人と行った以外では年明けからずっと家にいるので時間の流れが遅いです、とても心地良い

明日風邪治るといいな