新しくバンド組むの巻

1月終わりますね
みなさん、今の所2015年はどうですか?


以前、今年の目標としてキーボードでバンドを組むって言ってた話、進行しとります
曲も今月7曲作ったのでライブ出来ます
まぁメンバー揃ってないんで出来ませんが

今のところギターボーカルだけ決まっとります
ゲーカーナトゥミ from 匿名希望( http://tokumeisince2008.web.fc2.com ) / よるふわ*スルメイカ( http://yorufuwasurumeika.tumblr.com/ ) / MYMY( https://soundcloud.com/mymyjapan )

先日二人で表参道(!)にある文房具カフェという所に5時間程居りました
多分バンドの話は半分位で累計1時間位沈黙だったんじゃないかな\(^o^)/
お互いに人見知りな訳でして、黙々と文房具カフェの紙に落書きしたり懐かしのクーピーで色塗ったりしてました
沈黙含めてとても楽しかった
文房具カフェ、人見知りにもおすすめです

鹿毛さんはすでに2つのバンド(匿名希望/MYMY)でギタボしてて、よるふわ*スルメイカという「新世代☆モテカワガーリーポップユニット」もやってたり色々やってる方なんですけど、ぼくの誘いを快諾してくれまして、
とてもうれCー!


まぁそんな訳で
鹿毛さんとバンド組みます
「男女ツインボーカル、グランジ、ポエムコア」を組み合わせたようなバンドです


というわけで、ベースとドラム募集中\(^o^)/
ベースはよれずしっかりきざみボトムを支えられる方、
ドラムは上裸になっちゃうようなパワー系の人がいいなと勝手に考えてます\(^o^)/
どちらの方も、バンド活動に力入れてくれて、しっかり予定守れて、ちゃんとした人格の持ち主であれば技術はそこまで求めません\(^o^)/意欲があればすぐ上達すると思うので!



まぁ早くて今年の秋位からライブ活動できたらいいなと考えてます
曲は全パートわたくしが作りますので、それ通りでもいいしアレンジ加えてもいいです
かっこよければ良いという柔軟な感じでいこうと思います
立候補される方は連絡下さい
打ち込みのデモ音源と歌詞送ります


鹿毛さんに山本直樹が好きだという話をしたら、ミドリや水中、それは苦しいというバンドのTシャツの絵描いてるって話を聞いて、夢がまた一つ出来ました